2016年1月10日
秋田県秋田市佐原商店で、
うどんとそばの自販機を見つけました!
そばうどんの自販機1

近くには
“道の駅あきた港・ポートタワーセリオン“
があります。
00
道の駅にこんな大きなタワーがあるとは…
きっと“あきタワー”と呼ぶ人が居るはず(笑)

スポンサーリンク
うどんもそばも200円みたいです
ボタンを押すと時間が表示されます
※どちらも25秒?
そばうどんの自販機2

左側には箸が入ってます
そばうどんの自販機3

右側から商品が出てくるみたいです
そばうどんの自販機4

なにやら機械音がします
ウイーン、ドン・・・
そばうどんの自販機5

“チン!”
少し前の電子レンジの様な音と共に容器が!
そばうどんの自販機6

汁がなみなみに注がれています
そばうどんの自販機7

うどんも同様です
汁が一部に偏っている?(笑)
そばうどんの自販機8

自販機の裏側には食事スペース
雪が(汗)
そばうどんの自販機9

上から七味がぶら下がっております(笑)
ベンチを照らす電気の紐かと思いました
そばうどんの自販機10

どちらもわりと薄味なのかな?
そばうどんの自販機11

完成まで25秒かつ200円で
ここまで美味いとは。

深夜にドライブに出掛けて
偶然発見したのですが
深夜にも関わらず
お客さんが3組程居ました。
確かこの時AM2:30頃だったと思います。

寒い冬に出来立て熱々の麺は最高でした!!

場所はこちら