2015年4月10日
青森県黒石市にある
“虹の湖公園”
に行ってきました!

虹の湖公園001


スポンサーリンク
まだ雪の残る道を進みます
虹の湖公園002

隣に見える湖はダムです
虹の湖公園003

広場にはドームと何やら巨大な物体が・・・
虹の湖公園004

近づいてみると巨大こけしが出現!
虹の湖公園001

後ろに周ると人が入れそうな穴が
虹の湖公園005

入って見上げたものの、ただの行き止まり
虹の湖公園006

今度は階段を上り、こけしの側面から侵入
虹の湖公園007

中は展望台の様な感じになってます
虹の湖公園008

こけしを抜けると滑り台が!
虹の湖公園009
ふ、所詮は子供だましか・・・

と思いきや!?
最後は加速!!
虹の湖公園010

危うく水溜りにダイブするとこでした(汗)
虹の湖公園012

相棒は遊具で遊んで戯れています
(しかも激しめに)
虹の湖公園012

周囲には色んな遊具があります
虹の湖公園013

僕が好きなぶら下がる遊具
虹の湖公園014

相棒はぶら下がった瞬間、
自重に耐え切れず負傷?(笑)
虹の湖公園015

他には鯉が居る池や
東屋などもありました。
虹の湖公園016

虹の湖公園はドームに
巨大こけしや色んな遊具があり、
週末はカップルや家族連れなどが
よく来てるみたいですね。
 
たまにはこういうとこで
遊ぶのも良いもんです!!

場所はこちら